冬こそレモンの季節。産地応援価格のレモンで冬を温かく!

レモンは夏の果物というイメージがありますが、国産レモンの旬は11月ごろから。レモンはみかんと同じく冬の果物なんです。
これから旬を迎えるレモンはビタミンCいっぱい。コロナウィルス感染症が気になるこの冬にはぜひレモンをたくさん召し上がっていただきたく、ぶどうの木では産地応援50%オフのお得な価格でレモンをお届けします。ぜひこの機会にレモンをご活用ください。

今年の冬はレモンをたっぷり食べよう!

レモンに含まれるビタミンCは、病原菌やウイルスへの抵抗力を高める働きがあり、風邪予防に効果があります。また、風邪やインフルエンザにかかった時には、通常時よりもビタミンCを消耗しやすくなるので、風邪の初期にビタミンCを摂取することで回復を早めることができます。

総合感冒薬などにビタミンCが配合されている場合が多いことでも、ビタミンCの効果が分かります。コロナウィルス感染症が心配な今年、レモンのビタミンCを積極的に摂取して元気に過ごしましょう。

50%オフ、「産地応援特別価格」でご提供。

ぶどうの木で取り扱っている特別栽培レモンはとってもおいしく、ぶどうの木で販売されるほかに、多くの飲食店様やホテル様などで使用をされています。

でも、、、今年は「コロナの影響もありレモンの動きが悪いのよ」と生産者さんから連絡がありました。

レモンは適度に収穫をしていかないと実が落ちてしまいます。多くの実をつけたまま肥大させると、”樹”自体が弱ってしまいます。樹が弱ると次の年に実がつきにくく、最悪の場合樹が枯ることもあります。

なんとか生産者さんの力になれないかと考え、期間限定でたくさんご注文をいただけるお客様にとってもお得なキャンペーンを実施させていただきます!

キャンペーン期間

11/25(水)17:00 ~ 12/1(火)12:00 この1週間のご注文分
※お届けは12月10日お届け分までとさせて頂きます。
あくまで ”今実がついているもの” を収穫するためです。ご理解くださいませ。

キャンペーン対象商品

特別栽培レモン(5kg)
特別栽培レモン(10kg)

上記2点となります。

 

キャンペーン概要

対象期間中、対象商品がなんと半額!
※以下の表示価格はいずれも税抜き価格です

商品名通常価格セール特別価格
特別栽培レモン5kg5,300円 →2,650円
特別栽培レモン10kg9,200円 →5,600円

この機会にぶどうの木の絶品 特別栽培レモンをぜひご賞味ください!

レモンを使ったおすすめ料理

唐揚げに添えるだけじゃない!ぜひお試しいただきたいレモン活用法。冷凍庫で保存もできます。たくさん食べてくださいね。

 

まとめ

ビタミンCたっぷりのレモンはこの冬のマストアイテム。農家さん応援特別期間中に購入いただき、お料理に、レモンドレッシング、ジンジャーレモンなど保存食などにたっぷり使ってくださいね。

  • 公開
  • 更新
  • カテゴリ お知らせ
  • タグ