「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき、以下に明示いたします。

ショップ名ぶどうの木
販売業者名株式会社 東研
代表者代表取締役 高橋 和子
サイト運営責任者高橋 和子
所在地〒463-0051 愛知県名古屋市守山区小幡太田15-22
連絡先TEL:052-793-3085 FAX:052-793-4557
mail:info@budounoki.info
ホームページhttps://www.budounoki.info/
法人番号6180001000868
適格請求書発行事業者登録番号T6180001000868

販売価格

  1. 商品ページ内の価格表記は税込み価格です。
  2. 当社が本サイトにおいて明示した商品代金その他販売条件に明らかな誤記があったことが判明した場合は、正しい価格をご連絡させていただいたうえでご購入の意思を再度確認させていただきます。

商品代以外の料金

  1. 送料込み商品以外は別途送料が加算されます→ 送料につきまして
  2. お支払い方法によっては決済手数料が加算されます→ お支払いにつきまして

引渡し時期

ご注文商品により異なります→ お届けにつきまして

お支払方法

  1. クレジットカード
  2. 代金引換(手数料300円+税)
  3. 後払い.com(手数料300円+税)
  4. 銀行振込
  5. 口座引換(定期購入利用時のみ・現在新規のお申し込みは受け付けておりません)

詳しくはこちらをご確認ください→ お支払いにつきまして

お支払期限

  1. クレジットカード
    商品の出荷時に売り上げの請求を行います。
  2. 代金引換
    お届け時に運送会社へお支払いください。
  3. 後払い.com
    お届け後1週間程度ではがき大の請求書が届きます。ハガキがお手元に届いてから1週間以内にお支払いください。ハガキが届かない場合はぶどうの木までお問い合わせください。
  4. 銀行振込
    ご注文後1週間以内にお支払いください。1週間以内にご入金がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。

詳しくはこちらをご確認ください→ お支払いにつきまして

返品・交換

返品期限・条件

商品が生鮮品という性質上、お客様のご都合による返品は承っておりません。万一お届けしました商品に不良がございました場合は商品到着日含め2日以内にメールまたはお電話でご連絡下さい。生鮮品のため時間経過による劣化が生じます。そのため所定日数経過後の返品、交換のご要望は承れなくなりますのでご了承下さい。
詳しくはこちらをご確認ください→ 返品・交換について

返品送料

不良品、商品の発送間違いによる返品の場合、返品送料は当社負担とさせていただきます。誠に恐れ入りますが、ご連絡の上当社まで着払いにてお送り下さい。事前に必ずご連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡なき場合の対応はできかねますので了承ください。

不良品

お手元に届いた不良品に関しては原因解明及び再発防止のため、当店にて回収をさせて頂く場合がございます。
該当の不良品の返送ができない場合は返金・交換に応じることができない場合がございますのでご注意ください。