052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

ジュース用人参 丁寧に並べてありました。

お客さまの声

いただいたご感想

有機栽培ジュース用人参に頂いたお客様の声 4月11日
はじめて人参を注文しました。

本日(4/10)届きましたが、とても丁寧に並べており、大きさもだいたい揃っていてきれいで 安心すると同時にうれしく思いました。生産者の山下さんありがとうございました。

これからもおつき合いさせて頂くつもりです。よろしくお願い致します。

健康に気を付けて生産をつづけて下さい。応援しています。

横浜 S様

ぶどうの木より

S様 ぶどうの木のジュース用にんじんにうれしいご感想をいただきましてありがとうございます。山下さんの人参をおいしいとおっしゃっていただきとてもうれしいです。

また、並べ方もお褒め頂きありがとうございます。ジュース用人参は1本1本社内で点検し、お使いいただきやすいように並べてお届けさせていただいております。農家さんが大切に作ってくださった有機人参、私たちも大切に点検し箱詰めしてお客様のお手元に届けてまいりたいと思います。

頂いたご感想は生産者さんの大きな励みになります。早速お伝えさせていただきますね。ありがとうございます。とてもうれしいです。

これからもおいしい人参をお届けしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご感想をいただいた商品