052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

このページの目次

ご質問

●●県●●市のUと申します。
先月いただきましたジュース用有機人参は、大変美味しく甘みもあり、
感激し、先日2回目を注文したところ、人参の甘みもなく、ひげ根も少し生えていて
新鮮さにも欠けるように思われます。これは、生産農家、又は、生産地の違いなのでしょうか?

次回は、できましたら、10月末にいただきました農家の人参でお願いしたくおもいます。よろしくお願いいたします。

ご回答

いつも大変おわせになります。ぶどうの木の高橋です。今回いただきましたご質問にお返事させていただきます。

2回目の人参が1回目の人参と比べて味が悪く、鮮度に懸念がある状態であったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

産地により味も人参の状態も変わりますが、できる限り同じ品質のものをお届けできるよう尽力しておりますがご満足いただける状態ではなく申し訳ございません。

にんじんの味は産地や季節により大きく異なってまいります。同じ産地でも収穫時期や圃場により人参の味や状態は大きく異なります。 また産地・生産者のご要望を頂戴いたしましても、対応できません。ご了承くださいませ。

ただし、特定の産地以外で手配、という形なら対応できます。
ご注文の際にご連絡いただけましたらその産地以外のものをお届けさせていただきます。
どうぞご検討ください。

これからもおいしくて安心してお召し上がりいただけるにんじんをお届けしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。