052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

愛情込めて作って下さったにんじんを最後までいただいています

お客さまの声

いただいたご感想

いつもおいしいにんじんをありがとうございます。

我が家では毎日にんじん+りんご+レモンを入れてジュースにしており、特に風邪のひき始め、口内炎が出来た時等、主人や娘から追加で作ってほしいとるクエストがあります。

すぐに良くなるんですよ。

ジュースの残りカス(にんじん+りんご)はミートソース、ハンバーグ、カレー、ハヤシライス、ひじき等いれるととってもおいしく愛情こめて作ってくださった人参を最後までいただいています。

日々自然相手に大変かと思いますが、これからも御身体に気を付けて頑張って下さい。

ご感想をいただいた商品

ぶどうの木より

N様 いつもぶどうの木をご利用いただきありがとうございます。そして今日はとてもうれしいご感想を頂戴しありがとうございます。

人参とりんごとレモンのジュースをおいしくお召し上がりいただきありがとうございます。人参ジュースがご家族のみなさまの風邪や口内炎の症状を和らげているとのこと、とてもうれしいです。ありがとうございます。

いただいたご感想は生産者さんにお伝えさせていただきます。

これからもぶどうの木とぶどうの木の人参と人参の生産者さんをよろしくお願いします。