052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

今回のにんじんはとても使いやすいきれいな形でした。

お客さまの声
ジュース用人参 お客様の声

いただいたご感想

ジュース用人参 お客様の声

今回のにんじんはとても使いやすいきれいな形でした。

3か月以上かかる人参は私の家庭菜園の中でも気を遣う野菜の一つです。大きさもばらばらでかわいい(^^)葉も捨てずに食べます。

人参は毎日おろしていろいろな果物他、欠かせない一品です。有機は甘さが違いますね。美味しく作る有機野菜のご苦労も十分理解できます。

ありがとうございます。

ご感想をいただいた商品

ぶどうの木より

T様
いつもぶどうの木をご利用いただきありがとうございます。
一心生産組合のにんじんをおいしいとおっしゃっていただきありがとうございます。おっしゃるとおり、有機野菜は甘くておいしいです。

ご自分で人参も育てておられるとのこと、人参は育てるのがむつかしく、すらっとした形のいいものはなかなかできない、とお聞きしたことがあります。すごいですね。

農薬も化学肥料も使わず有機野菜を育てるのはむつかしいことです。生産者さんのご苦労をご理解いただいてくださること、生産者さんに代わりましてお礼をお申し上げます。ありがとうございます。

これからもおいしくて安心して召し上がっていただける野菜をお届けしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。