052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

こういう人参を見て農家の方大変さを初めて知ったような気がしました。

お客さまの声

いただいたご感想

本日届きました林檎と人参ジュースにして飲みましたが甘くて美味しかったです。

こういう形での注文は初めてで、不揃いの人参が沢山。人参の味は良いのにきっと少し傷があったり、形がきれいでないだけで、お店には出せないんですよね。

いつも、スーパーで綺麗な形のものしか買ったことがなかった私にとって、今回こういう人参を見て衝撃と同時に、農家の方のお野菜作りの大変さを初めて知ったような気がしました。毎日本当にご苦労様です。

改めて皆様の毎日の努力に心からの感謝と、微力ですが、今後も色々と注文させていただこうと思っています

本日は美味しいお野菜、フルーツをありがとうございました!

ご感想をいただいた商品

ぶどうの木より

K様
今年は猛暑とそのあとの多雨で人参の出来が悪く
規格外の人参も数が少なく、形が非常に悪く心苦しい限りです。
申し訳ございません。

今のひどい形をご覧になられてさぞ驚かれたことと思います。
それを「農家の方のお野菜作りの大変さを初めて知った」とおっしゃっていただき
本当に感謝しています。ありがとうございます。
有機の人参つくりに取り組む農家さんも多いのですが、製品率(きれいな人参がどれだけ
できるか)の低さにあきらめてしまう方もたくさんいます。

有機栽培って難しいです。

その難しさに生産者さんがチャレンジできるのは、こうしてその努力を分かって
ご購入下さるみなさまがいてくださるからです。
嬉しいご意見を頂戴し本当にありがとうございます。

いただいた嬉しいご感想は生産者にも伝えさせていただいてよろしいでしょうか。
こうして食べてくださる方、応援してくださる方がいてくださることは
何よりの励みになります。
どうぞよろしくお願いします。

これからも産地とともにおいしい野菜をお届けしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。