052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

にんじんジュースは私の主食であり大切な健康の源です。

お客さまの声

北海道産 有機栽培ジュース用にんじん 工藤さん に頂いた感想です。

ジュース療法を実践中ですので、人参ジュースは私の主食であり大切な健康の源です。たくさんのにんじんを必要としますが安心安全な人参を育てていただき、はるばる北海道から届けてくださることに心より感謝しております。本当にありがとうございます。
しっかり絞った人参のパルプはたい肥として家庭菜園に利用させていただいております。ありがとうございます。

今日も朝からおいしい人参ジュースを飲んでいます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

[有機栽培] ジュース用にんじん(ふぞろい) (5kg)
有機栽培ジュース用にんじんご注文はこちらから

 

ぶどうの木より

北海道産人参にうれしい声をいただきましてありがとうございます。
今年の北海道は夏の低温や日照不足が続き、有機栽培で人参を育てるには厳しい年でした。
その中で元気に育ってくれた人参、そして育ててくださった生産者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。
人参 おいしくお飲みいただいて本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。