052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

こんなに美味しく安心できる人参に出会えてほんとに嬉しいです

お客さまの声

いただいたご感想

先日初めて人参を購入させていただいたのですが、あまりの香りのよさと美味しさにびっくりしてしまい、これからもお願いしたいと考えています。
家族のために始めたので、こんなに美味しく安心できる人参に出会えてほんとに嬉しいです。
ありがとうございます。

お客様の声に掲載の件、了解です。

ネットではたくさんお店があってどこで人参を購入しようか悩んだのですが、こちらで購入させていただいてほんとによかったと思います。

初めて人参ジュースを飲みましたが、ほんとに甘くて美味しかったです。

母のために購入したのですが、子どもたちもぽりぽり食べて、こちらの人参を食べたことのある子どもはみんな人参が大好きになるんじゃないかと思いました。

ご感想をいただいた商品

ぶどうの木より

O様 ぶどうの木の高橋でございます。

このたびはたくさんあるお店の中からぶどうの木をご利用いただき本当にありがとうございました。そしてうれしいご感想をいただきありがとうございます。

お客様の声掲載もご快諾いただき、重ねてお礼申し上げます。

有機にんじんで作りにんじんジュースはとてもおいしいです。お飲みになられる方、皆さまが健やかな体つくりを目指していらっしゃると思います。私たちは人参をお届けすることで皆様の健康な暮らしをサポートさせていただきたいと思っています。

にんじんジュースをはじめる、続けるを生産者さんとともにサポートしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。