2017年10月17日入荷の有機栽培ジュース用人参

こんにちは ぶどうの木の高橋です。雨が続いて肌寒い朝でしたね。今シーズン初めてストーブをつけました。雨は何とか上がっていいお天気。このまま晴れてくれると嬉しいですね。明日もいいお天気でありますように。


今日のにんじんは北海道 一心生産組合さん。私が明けた箱には、大きめの人参がぎっしり。枝分かれのカットや、発育途中の割れなどの人参が入っていました。ごつごつして力強くておいしそうです。ここの人参洗い機は強め、薄皮がむけてしまうので、表面が乾燥して白っぽく見えます。同じ人参でも産地や生産者さんによって違うんだなと毎日楽しく人参を見ています。
 

★有機栽培ジュース用ふぞろいにんじん

ただいまの産地は青森県・北海道・熊本県です。
愛媛からレモンがたくさん入ってきました。きみどり色に色づいて香りも少しマイルドになってきました。中には黄色い物もちらほら。気温が下がるにつれてレモンの色づきも進みます。

 

国産レモンはフレッシュで香りがよく果汁もたっぷりです。何よりポストハーベストの心配がなく皮ごと安心してお召し上がりいただけます。安心安全、そしておいしい国連レモンをどうぞ

特別栽培 国産レモン ご購入はこちらから。

FBでリアルタイムに情報を更新しています。ぜひごらんになってくださいね。