052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2017年10月6日入荷の有機栽培ジュース用人参

今日のジュース用にんじん

ぶどうの木の高橋です。
今日の名古屋は朝から冷え込み、冬が秋を飛ばしてきてしまったかのように感じます。
今日くらいの気温ならクール便でなく常温便で発送もできるかな~と思ったのですが、日曜日の気温を見ると27℃。
トラックの中は日光を受けもっと暑くなるので、もう少しクール便で発送させていただきます。

今日は入荷してきたしょうがをご紹介!

たっぷり1Kg袋です。
生産者の仁科さんは奥様とお二人で農業をされています。
しょうがを中心に冬~春は菜花、夏はきゅうり、秋はさつまいも等、色々なお野菜を作られています。

いつも「送った野菜どうでしたか?」「こういう作り方をしてみたけどどうですか」など、品質良くするために試行錯誤をして作っていて作ったものが良い状態で届いているか、良い状態でお届けするまでが自分の仕事だと、志高い生産者さんです。

仁科さんのしょうがはとっても美味しいです。
夏はさっぱりと食べるために、冬は体をあっためるために一年中食べています。
特にこの時期は古根(ひね)の生姜と新物の新しょうがの2種類を楽しめるのでうれしいですね!★今日のにんじんは、北海道の一戸さんです。
形はすらっとしてそろっております。傷・割れ・削れ・黒ずみがある規格外となります。


★有機栽培ジュース用ふぞろいにんじん

ただいまの産地は青森県・北海道・熊本県です。

FBやインスタグラムでリアルタイムに情報を更新しています。ぜひごらんになってくださいね。

facebook ぶどうの木 公式ファンページ  Instagram ぶどうの木 公式ファンページ