052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2017年10月5日入荷の有機栽培ジュース

今日のジュース用にんじん

こんにちは ぶどうの木の高橋です。昨夜はお月さまを楽しみました。ここはマンションが多く、マンションの共有分のあかりで夜でも明るいのですが、きれいな満月を堪能しました。月の光はきれいですね。体が透き通るような感じがします。

マンションやおうちばかりのここではススキも萩も生えていなくて、子供と一緒に空き地にススキを取りに行った子育て時代、母に言われてススキや萩を摘んだ子供時代を懐かしく想いだしながら今年の名月を楽しみました。

みなさま お月見はいかがでしたでしょうか。

有機栽培にんじん抜き菜

大好きな野菜のひとつ。にんじんの抜き菜。柔らかくて香りがいい葉っぱがたっぷりついています。にんじんがずいぶん大きくなりました。一人前の人参になるまでどれくらいかかるのかな、と思いながら毎日入荷する人参の抜き菜を眺めています。

有機栽培にんじん抜き菜

人参らしくなってきましたね^^ スティックで食べてもおいしそうです。

★九州からにんじんが入ってきました。今シーズン初荷です。まだ量が少ないのですが、季節の移り変わりを人参の産地でも感じます。大小さまざま おいしそうです。

有機栽培ジュース用人参 有機栽培ジュース用人参

こんなかわいいくまもんシールとともにやってきます。

★有機栽培ジュース用ふぞろいにんじん

ただいまの産地は青森県・北海道・熊本県です。

FBやインスタグラムでリアルタイムに情報を更新しています。ぜひごらんになってくださいね。

facebook ぶどうの木 公式ファンページ  Instagram ぶどうの木 公式ファンページ