052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2017年12月20日入荷の有機栽培ジュース用人参

今日のジュース用にんじん

いつもぶどうの木をご覧いただきありがとうございます。

寒さが身に染みてきますね。
ふと思えば、今年ももう残り2週間を切っています。時がたつのは早いですね。

この時期にどんどん美味しくなっていくのが根菜類。
特にさといもが出たての新物と比べると甘みと粘度が増し格段に美味しくなっています。

お正月セットに入れますので楽しみにお待ちください!!

さて今日は年末のお野菜の締め切りの連絡です。

◆お野菜のご注文
年内最終出荷は12月28日(木)です。
ご注文締め切りは明日12月21日のお昼までとなります。お急ぎください!
ちなみにお正月セットも同様12月21日お昼までの受付となります。

◆ケール生葉のご注文
年内最終出荷は12月29日(金)です。
ご注文締め切りは明後日12月22日(金)です。
新年初出荷は1月5日(金)出荷からとなります。(1月2日の出荷はお休みです)

◆にんじん・りんご・レモン
年内最終出荷は12月28日(木)です。
ご注文締め切りは28日(木)お昼までとなります。ぎりぎりまでお受けしております。

年始のご連絡など詳しいことはこちらに記載しております。
ご確認くださいませー!

今日の人参は宮崎県産。大きさは小さめ、割れは少なめですが、削れ跡が多い感じですね。肌つやもよく、味ものってきているので美味しいジュースになりますよー!!

ただいまの有機栽培ジュース用ふぞろいにんじんの産地は、熊本・鳥取・宮崎・広島です。

FBでリアルタイムに情報を更新しています。ぜひごらんになってくださいね。