052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

レモンはジュース作りのかなめです。

お客さまの声

いただいたご感想

人参、りんごジュースを作りはじめて2年ほど経ちました。

ジュースに欠かせないレモン。国産レモンの稀少な商品をいつも心待ちしています。各々産地の特性がありますが、10月に頂いた熊本県産のつるた様のレモンは本当に香りが良く感激しました。

レモンはジュース作りのかなめです。一口飲んだあと「ふわー」っとレモンの香りがひろがり鼻から頭に(脳内に)ひろがるリラックスした時の状態が、ジュースを続けて良かったと思えるひとときです。

レモン作りはなかなか大変な手間と時間がかかると聞いています。どうかこれからもお体大切になさって、良いレモンを栽培して下さいね。

ご感想いただいた商品

ぶどうの木より

S様
ぶどうの木の高橋です。このたびはぶどうの木のレモンをご利用いただきましてありがとうございます。またとてもうれしいご感想をお伝えいただきましてありがとうございます。
お電話をいただき、その上FAXまで頂戴いたしましてとてもうれしいです。生産者鶴田さんにもすぐにお伝えさせていただきました。

耕作放棄されたみかん山を買い取り、みかんの木を植え、愛おしんで育てておられます。この気持ちや思いがレモンに入って、伝わるとうれしいと思います。

レモンは人参ジュースに限らず、風邪予防や疲労回復に効果があると言われています。どうぞたくさんお使いくださいませ。

これからもいい品質のものをお届けできるよう産地と一緒にがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。