052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

生きている、、、恵をいただいていると実感してます。

お客さまの声

いただいたご感想

にんじんりんごへのご感想 11/6

特選品にんじん 鮮度が全くちがい、包丁を入れた際 音がすごいのです。
パキパキと鮮度が腕にまで伝わってきます、、、色も、透明度があるのです!!
だから、もちろん、味も全くちがってきます。

生きている、、、恵をいただいていると実感してます。

ジュース用より値段は高いですが、ダメな所を切り捨てることをかんがえますと品物の無駄と処理する時間の無駄が省けますので、、、しかたないかな?それに味が一番の決めてですネ!

いつも良い品を選んで下さりありがとうございます。

ご感想いただいた商品

ぶどうの木より

K様
ぶどうの木の高橋です。ぶどうの木の定期お届けをご利用いただきましてありがとうございます。またいつもうれしいご感想をいただき本当にありがとうございます。うれしいです^^

特選品の人参はカットしたりする手間がなく、ジュース用にんじんの形状のばらつきもなく、ストレスなくお使いいただけると思います。お値段がネックですが。

「生きている、、、恵をいただいていると実感してます。」

おっしゃる通り私たちは命をいただいていると思います。この命がKさまの体に入って、元気のもとになりますように。

これからもどうぞよろしくお願いします。