052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

有機人参がこんなにおいしいとはびっくりです。

お客さまの声

いただいたご感想

 

ゲルソン療法でガンを治療する為、野菜果物はホタテの貝ガラの粉で洗って農薬を出してジュースにしていましたが、人参だけは有機人参にしたくて注文してみました。

届いて早速人参ジュースを作りました。レモン汁(有機)を数滴入れて飲んだら甘くてもうすごくおいしかったです。

それに気をよくして夕食には煮物(人参、しいたけ、あげ、大豆、まいたけ)にして食べたら人参の甘いこと甘いこと!!砂糖は入れずに手つくり甘酒少しとしょうゆ少々で薄味でいくらでも食べられる煮物ができました。

有機人参がこんなにおいしいとはびっくりです。

これからもりんご等もジュースに入れるつもりですので又、注文したいと思います。すばらしい人参をありがとうございました。

ファクスがないのでお友達に頼んで送信します。

ご感想いただいた商品

ぶどうの木より

N様

お世話になっております。ぶどうの木の高橋と申します。

ご連絡ありがとうございます。また、おうれしいお言葉をいただき誠にありがとうございます。

ご感想をいただいたのが土曜日、お休みの日でした。このご感想を一刻も早くみんなで共有したくて、写メにとってスタッフのLINEで流しました。

そして生産者さんにもすぐにLINE。

直接お客様の声が聞けるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます。とお返事をいただきました。

お客様から「おいしい」と感想をいただき、その声を生産者さんに伝える。それがもっとおいしいものを作る気持ちにつながります。うれしいお声をいただきありがとうございました。

有機栽培の野菜はほんとにおいしいです。ジュースなどシンプルに素材そのものの味が分かる食べ方では味の違いを端的に感じていただけると思います。ぶどうの木は「有機」だけではなく「おいしい有機野菜」をみなさまにご提供してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。