052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

この人参のおいしさにはびっくりです。

お客さまの声

いただいたご感想

前回は8㎏を注文したのですが、れいぞうこに入りきらず今回はあえて3㎏を注文させていただきました。さっそくジュースにして頂きました!あ~幸わせ!と思わず口をついて出たくらい甘くておいしかったです。

スーパーで売っている人参は、石油の味がして、まったく受け付けず・・・・。この人参のおいしさにはびっくりです。

いろいろな形があり、今回はとてもかわいい形のニンジンが入っていて楽しませていただきました。

本当に安心で飲むことができ、生産してくださるみなさまには感謝でいっぱいです。人参ジュースは健康のためにも続けていきたいと思っています。

これからもおいしい野菜を作って頂きたいです。迅速な対応にも感謝しております。

本当にいつもありがとうございます。美味しい人参サイコーです!!

ご感想いただいた商品

ぶどうの木より

M様
ぶどうの木の高橋です。ご感想をいただきましてありがとうございます。
また、頂いたご感想をお客様の声へのご掲載、生産者さんへのご連絡の承諾をいただきありがとうございます。

夏の人参をおいしく育てるのは非常に難しいことで、松林さんは生産面積も多く夏場のにんじんのプロです。おいしいとおっしゃっていただき、本当にありがとうございます。

生産者さんは普段食べてくださる方の声を直接聞く機会は少ないです。こんな風に感動を伝えいただきますと、とても喜んでいただけます。もちろん私たちもとっても嬉しいです。

規格外で不ぞろいな形も「かわいい形」とおっしゃっていただき感激です。

こうしてお声をいただくこと、お声を生産者さんに伝えることができることは私たちの何よりの励みになります。本当にありがとうございます。

これからもおいしい人参を安定してお届けしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いします。