2018年5月11日入荷の有機栽培ジュース用人参

ジュース用人参の更新をしばらくしていませんでしたが、ぶどうの木には毎日人参が入荷してきています。

今日のにんじんは鹿児島県産。やや小ぶり。掘れたてのフレッシュな人参です。ジュースにすると香りもとってもいいです。甘味は少し薄め。もう少し人参が熟成すると甘味が増すと思います。
ぶどうの木ではスタッフ一人一人の手で、傷みやすい人参の根っこ(長くひげのようになっています。かびたり腐ったりしやすい場所です)、かびやすく目が出やすい葉の付け根(葉っぱが出てくると栄養が発芽に使われてしまいます。また土が残っていることが多くカビの原因にもなります)をカットしてお届けしています。

農家さんが農薬や化学肥料を使わずに育てた人参。一番いい状態であなたのお手元に届けます。

お気づきですか?こんな袋に入ってお手元に届きますよね。これは天然鉱石を練りこんだぶどうの木オリジナルで作った「鮮度保持袋」。市販のものでは適当な大きさがなかったので、特注して作っていただいたぶどうの木オリジナルの鮮度保持袋です。

皆様のお手元にいい状態で届くように、お手元でできる限り長く新鮮で栄養たっぷりで保管できるよう私たちは工夫を凝らしてます。

★ 有機栽培ジュース用人参 ご購入はこちらから