052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2016年7月28日入荷の有機栽培ジュース用人参

今日のジュース用にんじん

有機栽培ジュース用にんじんや有機野菜をお届けするぶどうの木です。
ぶどうの木には毎日何人かの生産者さんからジュース用にんじんが入荷いたします。
ブログでご紹介するのはその中のお一人です。
<お客様へ>
大変お待たせいたしました。
青森の収穫が始まり、ジュース用にんじんをお届けできるようになりました。
ジュース用にんじんの販売を再開しております。
新規の定期お申し込みも受付中です。
★有機栽培ジュース用にんじん
7月28日入荷有機栽培ジュース用にんじん
今日入荷した有機栽培ジュース用にんじんは青森県のナチュラルファームさんです。
フレッシュな香りがする大きめの人参です。

~ただいまにんじんの産地は、愛媛県・青森県です~

※人参は入荷したものを順次発送しております。
ぶどうの木のスタッフHです。
春から自宅で使い始めた鮮度保持袋。
サイズはS,M,Lとあり、ぶどうの木でも販売しています。
鮮度保持袋
鮮度保持袋 愛菜果 Sサイズ(人参2~3kg目安)
鮮度保持袋 愛菜果 Mサイズ
鮮度保持袋 愛菜果 Lサイズ(人参5kg目安)

78091-24
↑人参1kgをS・M・L 各サイズに入れてみたところです。

通常のポリ袋と比べると、断然、野菜が長持ちします。
しかも、袋は破れるまで洗って繰り返し利用できるのです。

その効果にうれしくなって、
ついつい野菜を多めにストックしていたのですが・・・
7月頃から「あれ?なんだか様子が違う・・・」と気付きました。

夏場は、冷蔵庫の開け閉めなど、他の季節より
庫内の温度変化が激しく、保管上の影響が大きいそうです。

保持袋はとても便利なのですが、
やっぱり野菜は新鮮なうちにいただくのが一番ですね!