052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

飲みやすく甘いジュースができます

お客さまの声

主人の病気後、免疫をつよくしようと
人参ジュースを毎日飲もうとずっと、続けています。

今回の人参は、人参の独特のにおいがほとんど無く甘みも多いと思われ
一緒にしぼっているりんごの量も少なくてもよいくらい飲みやすく
甘いジュースができます。

人参臭があまり強いとせっかくのジュースも飲み残され、がっかりすることもあるのですが
今回のような人参が届くと、とても嬉しく思います。

K.Y様

K.Y様へ

こんにちは。ぶどうの木の内野智子です。
このたびはご感想をいただき、とても嬉しく拝見させていただきました。

お届けしましたのは、北海道の工藤孝一さんのジュース用にんじんでした。

お好みもあるかと思いますが、体調によってもしかすると、いつもより香りや
味に敏感になるのかもしれませんね。

飲みやすいにんじんをお届けすることができましたこと、とても嬉しいです。
北海道のにんじんの時期は、夏~初冬にかけてがシーズンですので、
次回はおそらく熊本県や岡山県で収穫の始まったものをお届けする予定です。

甘みのある冬のにんじんを味わって頂き、奥様が毎日つくられている
にんじんジュースが飲み残されることのないように、願っております。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

有機野菜 ぶどうの木 ジュース用にんじん

★有機栽培ジュース用にんじん<ご購入はこちらから>