052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

おいしく漬けました

お客さまの声

いただいたご感想

高橋さま、

注文したら予定した日に届くのが当たり前といった風潮の中、
自然を相手によいタイミングの出荷に心をくだいてくださっているメールをいただき、
私も自家菜園で多少野菜などを育てているので、そのご苦労と思いが伝わりました。

普段、返信は、お忙しい中却ってご迷惑ではないかと躊躇してしまうところもあるので すが、
ぶどうの木さまには、無事到着し、早速漬け込んでみたことをお伝えしたくなりました。
重石もいい感じに下がっていっているので、だいじょうぶかなと思いつつ、
ちょこちょこ様子を見ています。

こちらこそ、こうしてご返信をいただきほんとうにありがとうございました。

ご感想をいただいた商品

ぶどうの木より

ぶどうの木の高橋でございます。
心温まるメールを頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

スーパーに行けばきれいな梅がたくさん並んでいて
梅仕事の都合に合わせて梅を購入できます。

ネットでも希望日に合わせて梅を届けてくださる店が何件もあります。

お客様のご都合にあわせてお届けすることもできない
発送のご連絡もできない

そんな状態でも私どもの梅をご購入いただける
熊代農園の梅をご購入いただき、お待ち頂いていることに
ぶどうの木のスタッフ一同、そして熊代も本当に感謝しております。

ありがとうございます。

横山様がお漬けになられた梅がご家族の皆さんの元気のもとになりますように。