052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

夏のギフトは3つのタイプ

いつも多忙な毎日を送っておられる方、健康に気を使っておられる方へぶどうの木から3つのタイプのギフトをご提案します。夏野菜がたっぷり詰まった野菜セット、産地直送のおいしい果物、にんじんジュース。どれも環境や健康を考えて作られたものばかり。

 

有機野菜のセット

旬の夏野菜をたっぷり詰めた野菜セット。その時一番おいしい野菜、手に入りにくい野菜などをぶどうの木がバランスよくセレクトしてお届けします。先様のご都合に合わせてお届けできるギフトカードも便利です。

野菜ソムリエ厳選 有機野菜のギフト

太陽をたっぷり浴びた夏野菜を詰め込んだ夏のギフト。「これ食べてをますますお元気でお過ごし下さい。」の気持ちを込めてお届けします。

 

有機野菜のギフトカード。先方のご都合に合わせてお届けします。

先様からお受取日をご指定いただき、ぶどうの木から野菜をお届けする仕組みです。ぶどうの木のギフトの人気No.1です。内容をご選択いただけるのも喜んでいただけるポイントです。

 

 

産地直送のおいしい果物。

有機栽培、または特別栽培のとびっきりおいしい夏の果物を一番おいしい日に産地から直送します。「おいしいねぇ」と嬉しそうに召し上がっていただく笑顔が浮かびます。

新潟県八色スイカ

スイカの名産地、新潟県南魚沼市八色原。八海山などの高い山に囲まれ、火山灰が堆積したミネラルたっぷりの土からおいしいスイカが生まれます。毎年8万個ものスイカを作り上げてる生産者飯塚さんは、高級ブランド「八色スイカ」の中でもテレビで何回も紹介されるほどの超有名なスイカ作りの名人です。

ジューシーで皮のぎりぎりまで甘い八色スイカは贈り物にぴったりです。

[特別栽培]南魚沼 飯塚さんの八色すいか【特選 ギフト用】 (2L 7kg×1玉)

和歌山県「あら川の桃」

和歌山県紀の川市桃山町は桃の名産地。ここの桃は「あら川の桃」として全国的に有名です。糖度が高く、虫がつきやすい桃を農薬を減らして栽培するのはとても難しいこと。希少な特別栽培の桃です。

特別栽培 あら川の桃 2kg(6~8玉)

北の大地からおいしさ直送。ルピアレッドメロン

鮮やかなオレンジ色の果肉、とろける舌触りのルピアレッドメロン。芳醇な香りと甘い果汁は食べる人を幸せにしてくれます。北海道から直送。有機栽培です。

[有機栽培]ルピアレッドメロン (2玉入り1箱)

ていねいに作られたにんじんジュース

赤ちゃんからご年配の方までおすすめのジュース。ていねいにじっくり作られたおいしいジュースです。どなたにもよろこんでいただけます。

にんじんとりんごのミックスジュース(1L×6本)【送料込・同梱不可】

まとめ

ぶどうの木から、野菜セット、産地直送の果物、にんじんジュースの3種類の夏のギフトを提案させていただきます。

  • 健康になっていただけるものを贈りたい
  • とびきりおいしいものを贈りたい
  • 環境に配慮したものを贈りたい

夏のギフトにそんな思いを持っておられる方にぜひぶどうの木のおすすめ商品をご利用いただきたいと思います。

*ここで紹介している商品以外でも、のしつけ・メッセージを添えてギフトでお届けさせていただきます。どうぞお気軽にご用命ください。