052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2016年9月6日入荷の有機栽培ジュース用人参

今日のジュース用にんじん

有機栽培ジュース用にんじんや有機野菜をお届けするぶどうの木です。
ぶどうの木には毎日何人かの生産者さんからジュース用にんじんが入荷いたします。
ブログでご紹介するのはその中のお一人です。
<お客様へ>
【大変申し訳ございません】

人参の入荷不順によりご注文の受付を一時中止させていただいております。
9月中旬には受付再開できる見通しです。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
★有機栽培ジュース用にんじん
9月6日入荷有機栽培ジュース用にんじん今日入荷した有機栽培ジュース用にんじんは北海道の大雪を囲む会さんです。
大きめでしっかりした人参です。

~ただいまにんじんの産地は、青森県、北海道です~

※人参は入荷したものを順次発送しております。
ぶどうの木のスタッフHです。
昨晩から続いていた雨もあがり、青空が見えてきました。
まだ残暑が厳しいですが、雨が降るとひんやり涼しく、秋の到来を感じます。

秋といえば、、、
・・・秋刀魚!

我が家には秋刀魚専用のお皿があるくらい、秋の大好物。
先日、今年の初物をいただきました。

大根おろしもいいけど、今回はかぼすを添えて食べてみました。
やさしい酸味でまろやか、焼き魚にとても合います。

[有機栽培] 大分県産 かぼす (2玉)
有機JAS認定大分県産かぼす
かぼすは、この写真の様、黄色のイメージですが、
シーズンはじめはぎゅっとしまった緑色の果実です。

有機栽培だから、果汁だけでなく皮も安心して食べることができますよ^^
うすくスライスして、お弁当の飾りつけにもおすすめです☆