052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2016年3月25日入荷の有機栽培ジュース用人参

今日のジュース用にんじん

有機栽培ジュース用にんじんや有機野菜をお届けするぶどうの木です。
ぶどうの木には毎日何人かの生産者さんからジュース用にんじんが入荷いたします。
ブログでご紹介するのはその中のお一人です。
★有機栽培ジュース用にんじん <ご購入はこちらをクリック>

ぶどうの木 スタッフHです。
寒の戻りで急に寒くなりました。
これでは桜もびっくりして開花もゆっくりになりそうですね。

熊本県の鶴田有機農園さんから、かわいい春の便りをいただきました。
土筆
元気な土筆!
かわいらしい姿に和みます。

1900年に日本で初めてレモンの栽培を始めた鶴田有機農園さん。
おいしい柑橘類を作るため、
すべての化学肥料と除草剤の使用をやめたのが1972年。
以来ずっと安心して食べられるミカン作りに打ちこんでおられます。
レモン、甘夏、ネーブルなど品種も豊富です。

鶴田有機農園さん
http://www.budounoki.info/farm/100.html

鶴田有機農園さんから、この季節ならでは甘夏が入荷してきています。
★有機栽培 甘夏
http://www.budounoki.info/item/51030.html
そのままでももちろん、ジュースにしても美味しいです。
有機栽培だから、皮まで安心して召し上がっていただけます。
マーマレードやピールなど、存分にご利用くださいませ。
今日入荷した有機栽培ジュース用にんじんは愛知県の光輪さんです。
大きくしっかりした人参です。

~ただいまにんじんの産地は、広島・愛知・熊本県です~

※人参は入荷したものを順次発送しております。