052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

こんにちは ぶどうの木の高橋です。

.jpg” alt=”” />

有機栽培リンゴでおなじみの三上さん。三上さんは「奇跡のリンゴ」で知られる木村さんのお兄さん。
ご兄弟で無農薬のリンゴを育てていらっしゃいます。

先週有機栽培りんごをご紹介いたしまして、有機栽培つがるはシーズン終了となりました。
今回、認証を取っていない「無農薬栽培」のつがるをご紹介いたします。
認証はありませんが、有機栽培と同じ栽培方法、同じリンゴ畑で育ちました。

品種はつがる。甘くておいしい品種です。
つがるは時間がたつと「ワックス」が出てきて、皮がべたべたしてきます。またシャリシャリ感が
消えてしまいます。おいしいうちにお早めにお召し上がりください。

おいしくて安心。皮ごとジュースや丸かじりでどうぞ。
三上さんの無農薬りんご つがるです。
最後まで読んでくださってありがとうございます。 今日も明日もおいしいごはんで元気!

元気な毎日を作るぶどうの木の野菜セットこちらから セット内容が毎週変わる! 旬の有機野菜セット

ぶどうの木 店長 中医薬膳指導員 高橋和子

————————————————–
*人参ジュースが続かなかったあなたに「にんじんジュース定期便」が好評です。
初めての方用のにんじんジュースお試しセットあります。
↓こちらをクリック。↓
ミックスジュース【お試しセット】(350ml×5本)
—————————————————————