052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

有機栽培ジュース用にんじんや有機野菜をお届けするぶどうの木です。
ぶどうの木には毎日何人かの生産者さんからジュース用にんじんが入荷いたします。
ブログでご紹介するのはその中のお一人です。

9月3日に入荷した特別栽培つがるりんごです。
★有機栽培ジュース用にんじん <ご購入はこちらをクリック
ぶどうの木の高橋好文です。
8月の後半から梅雨のような天気が続いてますね。

世間では日照不足などで農作物に影響が出て野菜が高騰しています。

有機農産物の世界も同様で病気が出たり予定通りに生育しないなど

大変な事態になってます。

定期的にお届けしている人参なども確実にお届けできないときが出てきてます。

お待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけしてます。

通常のお届けができるまで今しばらくお待ちください。
今日入荷した特別栽培つがるりんごは長野県の山田農園さんです。

~ただいま産地は、北海道です~

※人参は入荷したものを順次発送しております。