052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

こんにちは ぶどうの木の高橋です。
工場を福岡に移し、パッケージが新しくなったマイケール90.
原料のケールの産地も福岡になりました。
契約栽培の圃場で、農薬も化学肥料も使わずに栽培された
ケールのみを使っています。

しかし、現状契約していただいている福岡県の農家さんだけでは
青汁の生産に十分な量のケールを収穫することができません。

そのため一部三重県の産地よりケールを運んで加工しております。

全ての原料を福岡県で栽培し、新鮮なケールを加工してお届けできるようにほ場を増やし
栽培して下さる農家さんを探している状態です。
また三重県からの輸送は、鮮度を保ちながら輸送できるよう最大限の努力を行っております。
安心してお飲みいただくことができる、安全なケール青汁をみなさまにお届けできるよう努力しております。
どうぞご安心してお飲みください。

健康は毎日の習慣から たった90ml コップ半分。
こつこつ毎日続けましょう。

忘れないように30日ごとにお届けする便利な定期お届けもございます。
お気軽にお申し込み下さい。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
マイケール90 (冷凍青汁)
90ml入り30パック 一箱 6615円
お買い求めはこちらから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^