052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

お料理の色どりに少しほしい「赤」「黄色」。緑色のサラダ、白いクリームシチューに少しあればうれしい。お料理が華やかになりますよね。

パプリカやカラーピーマン、ミニトマトや紅芯大根など、きれいな色がある野菜が常に用意してあればいいけれど、欲しいのはほんの少し。

少しだけ使って、使い掛けが冷蔵庫のなかで傷んでしまった。そんな経験を繰り返した私が皆様に自信を持ってお勧めするおいしい色どり野菜「ドライカラーピーマン
栽培も加工も有機栽培です。どうぞご利用ください。

ぶどうの木に新商品、ドライカラーピーマン

機栽培ドライカラーピーマン

有機栽培カラーピーマンを有機加工工場で乾燥しました。有機認証がついています。
カラーピーマン
乾燥前のカラーピーマンです。実が熱くて色がきれい。つやつやでおいしそうです。

50度前後のぬるま湯で1分。

カリカリに乾燥したまま、スナックや野菜サラダのトッピングにどうぞ。食感と色どりがきれいです。

右が戻したもの、左の2本は乾燥したもの。色も鮮やか、食感もソフトです。

同じく右側がぬるま湯で戻したドライピーマン。ふっくらとおいしそうです。

お料理が華やかに変わります。

白菜とベーコンのミルク煮。このままでもおいしそうですがカラーピーマンを入れるとこんなにおいしそうに変わります


緑黄色野菜だからビタミン類も豊富。カラーピーマンをお料理に入れると栄養価もアップします。有機栽培ドライカラーピーマン、どうぞ手軽に使って下さいね。

栽培も加工も「有機」認証。

有機ドライカラーピーマン

パッケージの「有機JASマーク」を見てくださいね。栽培方法はもちろん有機。そして加工も有機認証。安心安全な有機ドライカラーピーマンです。

大地の力たっぷりで育った有機栽培ならではのおいしさがたっぷり、そして有機だからお子様の離乳食やアレルギーの方にも安心してお使いいただけます。
キッチンに常備してくださいね。