052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

ぶどうの木の高橋です。「食用ほおずき(オレンジチェリー)」にたくさんのご注文をいただき本当にありがとうございました。

岩瀬さんより霜が降り。今年度の収穫が終わった旨ご連絡をいただきました。霜に当たったほおずきはいじらしくてかわいい様子です。霜に当たったほおずきも一度食べてみたいです。

以下岩瀬さんからです。

食用ほおずき2018年シーズン終わりました。

11月に入った途端に今朝は-3℃!きーんと痛くなる寒さ。

有機栽培食用ほおずき-1

いよいよ霜が降り、オレンジチェリーのシーズンが終了いたしました。2月12日に種まきをして263日目、振り返れば長いようであっという間でした。
有機栽培食用ほおずき-2

今年も手をいっぱい貸してくれたチーム百笑農房の仲間、応援や励ましてくれた皆様のおかげで何とか今までやって来られました。
有機栽培食用ほおずき-3

そしてより多くの方々にオレンジチェリーを通じて笑顔・感動・驚きをお届け出来て本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです。
ホッとしている間も無く次は3反、1000本弱のオレンジチェリーの片付けを少しずつ進め来年度に向かいます。
まずはオレンジチェリーシーズン終了のご報告まで申し上げます。ありがとうございます!
有機栽培食用ほおずき-4
こちらこそおいしいオレンジチェリーを届けてくださって本当にありがとうございます。来年もまた楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。