052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

常温便でお届けします。10月31日、14時以降受注分~

朝晩すっかり肌寒く感じるようになってまいりました。
日中の気温も20度を超える日が少なくなってきており、10月31日(月)14時以降のご注文受付・定期確定のご注文から常温便でのお届けに変更いたします。
※産直商品を除く、ぶどうの木から出荷をする商品で配送区分が「夏季のみ冷蔵」になっている商品が対象です。

14kg以上でもOK, 24kgまで1梱包

クール便では重さ・大きさの制限が厳しく、いただいたご注文が2個口になることが多々ありましたが。常温便では24kgまで1梱包でお届けできます。

有機野菜 お得にご利用くださいませ。

常温便に変わっても早めにお召し上がりくださいね。

気温が下がり、常温での発送に変わりましたが、野菜が呼吸していることに変わりはありません。野菜は生きて呼吸し、呼吸することで水分や栄養素が使われます。つまり栄養価がどんどん落ちていくのです。

今まで同様、新鮮なうちにお召し上がりください。
これからおいしい冬野菜がどんどんでききます。おいしい野菜のぶどうの木をどうぞよろしくお願いします。

クール便対応も可能です。

クール便での発送も対応いたします。ご注文時備考欄にお書きいただく、またはメールやお電話でお申し付けくださいませ。