052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

ご質問

にんじんジュース用のにんじんを購入したいのですが、守山区在住ですので、送料を節約するために受け取りに行くという方法はだめでしょうか?

ジュース用人参や野菜など、お引き取りでどうぞ!

はい、お引き取り可能です。送料のほか配達時間も節約できますので新鮮にお届けできます。お引き取りなら入荷の当日お渡しできます。お気軽にご利用ください。

本日ジュース用人参5kgのお引き取りがあります。15時ごろ来社されるとのご連絡なので冷蔵庫で引取りを待ちます。

納品書、お便り、生産者カード、有機マーク、すべて宅急便で送りするときと同じ形態でお渡しします。

ご注文はお電話またはウェブサイトからどうぞ。

決済金額は運賃1,026円(夏場)を引いた金額になります。

注文方法  HPからまたはお電話でご注文下さい。

お支払い方法

クレジットカード   決済はウェブサイトから完了ください
銀行振り込み    事前にお振込み下さい
現金        おつりがいらないようご用意をお願いします

お引き取りの日時をお守りいただきますようお願いします。
当店からの注文確認メールで送料を引いたご請求金額を記載いたします。お支払方法はクレジットカードまたは現金です。
・クレジットカードご利用の際は事前にHPから決済してください。
・現金の場合はお釣りのないよう現金をご持参いただけますと助かります。

事務所玄関でのお渡しになります

基本的に小売りの販売は行っていないため、発送準備が済んだご注文の品を玄関でお渡しする形になります。個人情報保護の観点から作業場・冷蔵庫等野菜のある場所、および事務所内の作業スペースへのお立ち入りはご遠慮いただいております。

野菜をお手に取って、見ていただきながら選ぶことはできません。どうぞご了承ください。

千代田街道 ゲオの南側です。駐車場あります。


○ 瀬戸方面から
花の木の交差点を左折。1本目の一方通行を右に曲がり、西に向かって走ります。200mほどで会社の前に到着します。

○ 名古屋方面から
会社の前の道路が西向きの一方通行のため、千代田の交差点を通り越し花の木の交差点からご来社ください。

○ 小幡駅から
デニーズのある交差点を左折、岐阜信用金庫守山支店まで南に向かって坂を下ります。徒歩の場合はそのまま信号を渡り、郵便局の前を抜け、1本目を左に進んでください。
車の場合は千代田の交差点を左折し、花の木の交差点からお越し下さい。

気をつけてお越しください。お待ちしております。