りんごとレモン シーズン始まりました。(9月6日)

こんにちは ぶどうの木の高橋です。名古屋では昨日久しぶりに雨が降り、秋が一気に加速した感じがします。あんなに聞こえてきたセミの声も気が付けばなくなりました。
ぶどうの木ではりんごとレモンのシーズンが始まりました。お待たせしました^^

長野県産特別栽培りんご 津軽

秋といえばりんご。品種はつがる。小さめですがぎゅーーと甘みが詰まっています。旬の味、ぜひ召し上がっていただきたいです。産地は長野、山田さん。

そしてこれも秋の味、グリーンレモン。ぎゅっとしまった香りのいいレモンです。これも小粒。熊本県産です。
ぶどうの木に実りの秋がやってきました。おいしいりんごとレモンをたくさん食べてくださいね。

この記事の「特別栽培レモン」のご購入はこちら
  • 公開
  • 更新
  • カテゴリ 入荷情報
  • タグ