こんにちは ぶどうの木の高橋です。
寒い日が続いていますね。
今は大寒、一年で一番寒い時期ですね。
寒い時期に産まれたたまごは栄養価が高く、特に小寒(1月6日)から節分(2月3日)までに
産み落とされたたまごは「寒たまご」と呼ばれ、食べると1年間、無病息災で過ごすことができると伝えられています。
「寒の内」とは小寒 (今年は1月6日から立春の前日(節分)の2月3日までの
1年で最も寒いとされる時期にあたる約一ヶ月間です。
ぶどうの木でお届けしている陽光ファーム21さんの鶏も
寒い中たまごを産んでいます。
滋養たっぷりのおいしいたまごを食べて元気に冬を楽しみましょう。
広々とした鶏舎で有機野菜をたっぷり食べてストレスなく暮らしています。
画像の左上に卵が産み落とされているのがわかりますか?
健康な鶏が自然な姿で産んだ卵です。
★10個入り3パック(30玉) 送料込み3,086円(北海道・沖縄へのお届けは別途送料をいただきます)
ギフト用48個入りは大きさがそろった卵48個を一つ一つもみ殻に入れてお届けします。
大切な方へのギフトにもお喜びいただいています。
こちらもどうぞご利用くださいませ。
★ ギフト用48玉入り 送料込み6,171円(北海道・沖縄への届けは追加送料をいただきます)
*大きさ・形がいい卵が48個そろったときに発送となります。
ご注文から発送までお待ち地いただく場合がありますのでご了承くださいませ。