052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

ジュース用にんじんの産地につきまして

今日のジュース用にんじん

ジュース用にんじんの産地が千葉となります。(6月23日17時以降の受注分より)
どうぞご了承ください。

* 定期ご予約は九州産にんじんをお届けします。(その後青森、北海道と産地が移動します)


【お届けできるのが関東産のにんじんになります】

ご存知の通り、九州地方を襲った激しい雨により圃場に水がたまり
今畑の中にあるにんじんが全滅になり今シーズン終了となりました。

通常お買い物いただくご注文は関東産の人参になります。
どうぞご了承ください。
(定期ご予約の方には九州産人参をお届けしております)

★関東産ジュース用にんじんの規格は5㎏・10㎏のみとなります。
★7月末まで出荷の予定です。(その後9月半ばまで入荷の予定はありません)


【九州産ジュース用にんじん、ご注文再開は9月の予定です】
9月末には順調に入荷してくる予定です。それまでお待ちいただきますようお願いします。


【特選品 お届けできます】

形が整った人参特選品はお届けできます。
下記のように産地をリレーしてお届けします。

九州→青森(7月10日前後から)→北海道(8月上旬から)→九州(9月下旬から)


【お試しセット 一時お休みいたします】

ジュース用ニンジンの入荷が安定する9月まで「初めてのジュース用にんじんお試しセット」の
扱いを休止いたします。
ご迷惑をおかけしたしますがどうぞご了承ください。