052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

このページの目次

ご質問

何度かジュース用にんじんを注文しています。6/8に注文して届いたにんじん1本の人参の3分の2、もしくは2分の1が色が白っぽくなっていました。電話で聞きましたが、成分は問題ないと言っていましたが、人参のカロテンは、あの人参の色そのものなのです。ガン闘病中の家族が、今元気でいられるのは、このにんじんジュースのおかげだと言って毎日飲んでいます。

今後も、あのようなニンジンが届くと非情に悲しいです。この人参の色があるとこだけ使って、色が無いところは私が食べています。10kgも注文したので、食べきれない人参にも困っています。私たちが農園を選べないのは承知しています。次を申し込みたいのですが、今後もこれがくるのはあきらめるしかないのでしょうか?

ご回答

ジュース用人参は「規格外」の人参です。いろいろな規格外の人参があります。今回お送りした生産者のの人参がいつも色が薄いわけではございません。またほかの生産者の人参も季節により色が薄い場合もございます。

規格外ではない人参は、色・形ともに整ったものをお届けしております。こちらをご利用になられますと、いつもきれいな色・形の人参をお届けできます。いかがでしょうか?

いただきましたご意見は生産者さんにもお伝えさせていただきました。現状ご要望にお答えできないことを心からお詫び申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いします。