052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

このページの目次

ご質問

お早うございます。昨夜、人参届きました。以前から申し上げておりましたサイズの事ですが、今回のはとても小さく、今朝我家のジューサーにかけましたら、やはり小さ過ぎてうまく絞れません。

残念です!我家だけ大きめをというのが難しいと思いますが、この状態だと役にたたず、人参ジュースが飲めず悲しいです。

無駄になるのが、生産者にも申し訳ないし野菜達が可哀想なので、今回の様な小さい場合はキャンセルさせて下さいませ。宜しくお願い致します。

T様より

ご回答

申し訳ございませんが 大きさの指定を承ることはできません。このたびはお届けさせていただいた人参のサイズが小さかったとのこと大変申し訳ありませんでした。

大きかったり小さかったりして、市場に流通することができない規格外の人参をお求めやすい価格でジュース用にお使い頂くように販売しております。ジュース用の人参は大きい場合も小さい場合もございます。

大きい・小さいには主観があり、どの大きさの人参であればお送りしてもいいのかを判断することは非常に難しいです。

大変申し訳ありませんが、このような事情でご希望の大きさの人参のみをお送りさせていただくことは
ジュース用の格外人参では難しい状況です。御要望にお答えできず本当に申し訳ありません。

レギュラーサイズの人参ですと、毎回形も大きさもそろっておりご希望通りの人参をお受け取りいただくことができるのではないかと思います。

恐れ入りますが大きかったり、小さかったりサイズにばらつきがあるのがジュース用の人参です。ご希望のサイズの時のみお届けさせていただくことを承ることは出来かねます。

どうぞご了承いただき、小さなサイズのものをお使い頂くか、あるいはレギュラーサイズの人参にご変更をいただきますようよろしくお願いします。