ジュース用にんじんの定期購入の仕組みがよく分かりません

お客様の声 定期についてご質問

有機栽培ジュース用人参 定期のご利用方法についてご相談をいただきました。

ご質問

お客様の声 定期についてご質問

家内が癌のため有機野菜を使用したジュースを飲んでいます。本来定期購入にしたいのですが、定期購入の仕組みがよく分かりません。こちらで指定した日数で送ってもらえるのか?毎週になるか不明です。

今ジュースを作る分量を量っています。
割合はニンジン400gに対してりんご300gで1日1回人参10本対りんご3~4個にしています。このサイクルで送ってほしいとは思っていますがあまり多いと腐ってしまうので単品で発注をしています。

抗がん剤を拒否し自然治癒力・自然の力によって回復する事の命を懸けた立証実験を行っております。ご協力のほどををよろしくお願いいたします。

ぶどうの木より

K様 定期お届けについてご質問ありがとうございます。いただいたご質問にお返事させていただいたあと、ぶどうの木の定期のシステムをご説明させていただきますね。

定期お届け間隔につきまして

定期購入の仕組みがよく分かりません。こちらで指定した日数で送ってもらえるのか? 毎週になるか不明です。

定期お届け間隔は3日から30日まで、ご希望の間隔でお届けいたします。ご利用になられる野菜の量や保管場所(冷蔵庫の容量等)、気温などをご考慮いただきご希望のお届け間隔をお決めいただけます。わかりにくい時はおすすめの間隔をご提案させていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

定期お届け商品につきまして

現在ご使用になられている量が「ニンジン400gに対してりんご300gで1日1回」ですので1週間ではジュース用人参約3㎏+りんご8個(1個250gとして換算)になります。

おおすすめのお届け間隔と量は以下になります。ジュースにご使用いただくには新鮮な野菜がおすすめですので、少ない量を短い間隔で購入されるの理想です。しかし送料が毎回必要になります。1週間くらいでお召し上がりいただく量をご購入されるのがおすすめです。今回のおすすめの組み合わせは以下2つのどちらかになります。

  • ジュース用人参3㎏とりんご2個入りを4袋を7日ごとにお届け(毎週)
  • ジュース用人参5㎏を10日ごとにお届け リンゴは5㎏を2回に1回追加

送料はニンジン3㎏でも5㎏でも同じだけ必要となります。従いまして、10日に一度のお届けのほうがお求めやすい価格になります。今のリンゴは冷蔵庫で保管したほうが長い間おいしく召し上がっていただけます。冷蔵庫のスペースはこの量を保管できますでしょうか。

一度ご検討くださいませ。わかりにくい点がございましたらいつでもご連絡くださいませ。一番いい方法を一緒に考えさせていただきます。奥様のご病気がご全快されますように。これからもどうぞよろしくお願いします。

ご質問をいただいた商品