052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2012年10月26日入荷の有機栽培ジュース用人参

今日のジュース用にんじん

10月26日に入荷したジュース用人参です。

★有機栽培ジュース用にんじん <ご購入はこちらをクリック>
ぶどうの木の高橋好文です。

今日は、さつま芋をたくさん頂いたので娘夫婦を呼んで芋パーティーをしました。
さつま芋と言っても6種類 もあって、それぞれ肉質、甘味など個性派ぞろい。
蒸したり、スイートポテトに、てんぷらに、かき揚げに 、おに饅頭にと様々な姿に装いを変えて
食卓に登場です。
どれもおいしくサツマイモのおいしさを再認識しました。
但し、下から出るガス中毒にはご注意を !
今日入荷した北海道の工藤さんの人参は、少し小ぶりですがサイズが揃っていて扱いやすいと思います。

~ただいま産地は 北海道 です~

※人参は入荷したものを順次発送しております。
恐れ入りますが産地のご指定はお受けできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
有機野菜のぶどうの木 高橋好文