052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

梅を受け取りさっそく梅酒に梅シロップを作りました。

お客さまの声

いただいたご感想

こんにちわ。本日、梅を受け取り早速梅酒に梅シロップを作りました。
梅は、品質も良く大きくて大変満足しております。
何て言っても香りがいいです、生のままかぶりつきました。
有機栽培で育てる梅は大変なご苦労かと思います。
これからも、安心して食べられる梅を頑張って作り続けて下さいね。
又、注文させて頂きます^_^

ご感想をいただいた商品

ぶどうの木より

この度はぶどうの木をご利用いただきましてありがとうございます。
また本当にうれしい到着のご連絡をいただきましてありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

> こんにちわ。本日、梅を受け取り早速梅酒に梅シロップを作りました??
> 梅は、品質も良く大きくて大変満足しております。
> 何て言っても香りがいいです?? 生のままかぶりつきました??
> 有機栽培で育てる梅は大変なご苦労かと思います??
> これからも、安心して食べられる梅を頑張って作り続けて下さいね。
> 又、注文させて頂きます^_^
>

うれしいご感想、本当にありがとうございます。

> 何て言っても香りがいいです?? 生のままかぶりつきました??

あ!お気持ちわかります。桃のような香りで我が家も子供たちが「お母さん、桃買ってきたの!」と大きな声で喜んでいました。梅だと知って一気にテンションが下がっていましたが。(笑)

生産者熊代さんは有機栽培の苦労は毛虫くらいだ、と笑っておっしゃいますが
多分たくさんのご苦労がおありになられると思います。
そんな風におっしゃっていただき本当にうれしいです。ありがとうございます。

またこれからもおいしくて安心してお召し上がりいただける梅を育ててまいります。おいしい梅シロップになりますように。今後ともどうぞよろしくお願いします。