052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

2015年7月23日入荷の有機栽培ジュース用人参

今日のジュース用にんじん

有機栽培ジュース用にんじんや有機野菜をお届けするぶどうの木です。
ぶどうの木には毎日何人かの生産者さんからジュース用にんじんが入荷いたします。
ブログでご紹介するのはその中のお一人です。

7月23日に入荷した有機栽培にんじんです。

★有機栽培ジュース用にんじん <ご購入はこちらをクリック


ぶどうの木の高橋です。

人参は土の中に埋まっているとき、周りの土にぎゅーーーっと包まれています。
人参を抜いたときに、この圧が抜けてパシンとひびが入る時があります。
よくしまった人参によくある事象です。

このニンジンもそんな人参です。割れたものは規格品として販売できないので
ジュース用として出荷されます。すらっとしたおいしいにんじんです。
割れの部分は洗いにくいので、中に泥がたまることがあり、そこから腐敗してくる懸念があります。

割れの部分の中をきれいに洗ってジュースにしてくださいね。
今日入荷した有機人参は青森県のナチュラルファームさんの人参です。

気温が上がり、人参の品質が落ちることが多い夏ですが
ナチュラルファームさんの人参はとてもおいしいです。
つめたいおいらせの風と水、山本さんご夫婦の愛情が人参をおいしく育てます。

~ただいま産地は 熊本、宮崎、鳥取、青森です~

※人参は入荷したものを順次発送しております。