052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

有機栽培いちご ありがとうございます。

お客さまの声

いただいたご感想

ご注文者様はケーキ職人様。オーガニックの材料にこだわったケーキをおつくりになられています。天候の加減等で長くお待ちいただきましたが、無事お手元に届いて、こんなにおいしそうなケーキを作られました。ケーキをお受け取りになられた方からのうれしいご感想とともにうれしい声をいただきました。どうぞお読みくださいませ。

高橋様、ケーキを受け取ったご家族の方から以下嬉しいメールをいただきました。

まず、イチゴが届いたとき、連絡ノーメールを入れたとたんに届いたご家族の方の返事は”

「わあああい!いちご届いたんだね、そんなに凄いいちごだとは!!○○さんのおかげで食べれるし出会えたんだよ、本当に○○さんには感謝しかないよ。わかったよ、こっちを出る時に連絡するね。本当にありがとう!!そしてすごく楽しみだよ.+*:゚+。.☆」

そして、ケーキを届けた後のご家族の方のメールです:

「○○さん、今夜は本当に本当にありがとうーーーー.+*:゚+。.☆
ケーキ、本当に素敵で感動!感動だよーー(*´︶`*)♡Thanks!

見た途端、もう、「すごい!すごい!!」の連発!!!息子もパパもあまりの大きさにビックリしていたよ!!

みんなで写真をバシャバシャ撮って、すごい!すごい!早く食べたい早く切ってよ、と催促を受けて、夜ごはんも食べないで、みんなで一気に食べ始めたよ。こんな美味しいケーキはどこに行っても食べられないよ、なにこれ凄い!美味しすぎるよーーー、とぱくぱくもぐもぐと一気に食べて大満足だよ!!

入っているフルーツの美味しさも最高だし、シロップかな本当にしっとりして美味しくて、みんなでフルーツを掘り当てては最高だよ美味しいよと口々に言いながらワイワイ楽しく食べたよぉおおお♡
パパも大絶賛で、もうちょっと食べていい?もうあと少しだけ、ってドンドン食べていたよ。本当に美味しいよおおおおおーーー

息子は1日少しずつ食べよう、一気に食べたらなくなってしまう!と、本当に大事に大事に食べていたよ。
明日の朝もケーキ、帰ってきたらケーキ、夜ごはんのあともケーキにしたいんだって.+*:゚+。.☆

我が家は本当に○○さんの作るケーキの大大大ファンなんだよ!
今日は夕方に母も来てくれて、ほら、初めて見るケーキでしょ?まず冷蔵庫に入ってるのを見て、えええええーーーっ!!!って凄く驚いて、こんなに大きくて素敵なケーキ見たことがないって言って、写真をそれこそバシャバシャ撮っていたよ。

材料や果物の話を聞かせたら、すごく興味深く聞いていて、だったら沢山食べたい!ってムシャムシャ食べていったよ。美味しい、美味しい!ってすごく喜んでくれたよぉ.+*:゚。.☆

家族でこんなに素敵な時間を過ごせたのも、○○さんのおかげ!

○○さんの作るケーキは本当に人を繋いで、人を幸せにして、笑顔と健康を届けてくれるよ
本当に本当にありがとう!!!

本当に本当に、こんなに美味しいケーキをありがとううううう♡♡♡♡♡
すごく良い記念日になったよ。本当に本当にありがとう!!」

ぶどうの木より

私もほっこり本当に幸せ気分に浸らせていただきました。これもぶどうの木の皆様、そして貴重なおいしい有機いちごを作ってくださった農家の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。私の忘れられない大切な一生の宝の一コマになりました。

私の有機ケーキの写真を添付させていただきます。
大きさは直径やく30cm、高さ約25cmくらいだと思います。

有機栽培いちごを使ったオーガニックケーキ-1

M様 この度はお届けまでに大変お待ちいただき、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
そしてこんな風にお喜びいただき、うれしいお声をお伝えいただきましてありがとうございます。

頂きましたお声と素晴らしケーキの写真はさっそく生産者さんにお送りさせていただきました。
とてもとても喜んでいただきました。本当にありがとうございます。

これからもおいしくて安心なケーキを作ってくださいね。そのお手伝いが出来て光栄でございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご感想をいただいた商品