052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

安心して食べられる野菜たちのお店に出会えてとても喜んでいます。

お客さまの声

いただいたご感想

本日お品を受け取りました。
愛媛県の池田様が大切に育ててくださった人参を、丁寧に選別していただいた人参が届きました。

芯まで赤く、かじってみましたが甘くておいしい人参です。
変形していても、折れていても甘さは変わりません(笑
太い人参はスライスし乾燥中で、1キロあまりはふかしてさいの目に切って冷凍しました。
煮物に、炒め物に、色添えに、ジュースにと、便利に使っています。

香り高いレモンもありがとうございます。
皮は乾燥させています。
身はスライスして蜂蜜につけました。
捨てたのはおへそのボッチだけです(^^

普段から野菜の完食を心がけていますが、
安心して食べられる野菜たちのお店に出会えてとても喜んでいます。
またお世話になると思いますがその節もよろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました。

ぶどうの木より

このたびは野菜のご感想をいただきありがとうございます。

お届けさせていただいた人参をさまざまな方法で
おいしく召し上がっていただけているとおうかがいし、
とてもうれしく思います。

皮まで丸ごと活用するならば、
できるだけ安心できる食材が望ましいですよね。

池田さんのにんじんは、香りがよく、果実のような風味が
とてもおいしく、彩りもきれいなにんじんです。

お料理、ジュース、冷凍、乾燥野菜など
バリエーション豊富に活用いただけているご様子に
スタッフ一同、励みに感じます。
どうもありがとうございます。

春に向けて、また新しい野菜が入荷してくる予定です。
ホームページ、メールマガジンでお知らせさせていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いします。