簡単調理でおいしい。お家デリにおすすめ

家で作るご飯に添加物を入れますか?きれいな色が付くように使う着色料、冷蔵庫に何日も保管していても大丈夫なために使う保存料、素材のおいしさをごまかす化学調味料。「自分の子供に食べさせせるものを作る」ぶどうの木のお惣菜はお母さんが作るわが家の味です。

入れなくてもおいしくできるから、化学調味料や添加物は必要ない

添加物が悪いのではなく、何も加えなくてもおいしくできるから
だから余分なものを入れていないだけ。

食品添加物を使うことで、簡単に旨味やコクを足したり、
実際より色をよく仕上げたり。

それって本当に必要なのでしょうか。
人間に例えるならば、肌のきれいな女性に、
むりやり厚化粧をするような感覚。

添加物を入れないことが目的ではありません。
入れなくてもおいしいから
いいえ、入れないほうがおいしいから。

ぶどうの木のお惣菜はそんな気持ちで作りました。
スタッフは全員ママさん。自分の子供に食べさせたいおかずばかりです。

どうぞおいしくお召仕上がり下さい。
ハンバーグ、メンチカツ、チキンバー
柔らか生姜焼き、豚キムチ、軟骨つくね、どれもおいしいです。

 

お肉屋さんの餃子の具。皮25枚分です。餃子は包みたてを焼くのが一番おいしい。お子さんと一緒に包んで焼いて食べるのも楽しいです。

脂身が少なくカリッとおいしいチキンバー。小さなお子さんにも食べやすい形で大好評。グリルで焼いてもおいしいです。

やや厚めの大きなお肉においしい生姜焼きのたれがたっぷり!冷めても柔らかいのでお弁当のおかずにおすすめです。ピーマンや玉ねぎと一緒に炒めたり、たっぷりの千切りキャベツを添えて野菜と一緒にどうぞ。

キムチの旨味たっぷり!辛み控えめだからご家族のみなさまでお召し上がりいただけます。ビールのおつまみにぴったり。

荒引の軟骨が入っていてコリコリした食感!しそや野菜も入っているので風味もあります。卵黄を添えてどうぞ。

うまみがいっぱい詰まった豚バラ肉をねぎ塩で味付けしました。じわじわ染み出る脂とねぎがおいしい。

骨の周りの旨味たっぷりのお肉を味わって下さい。やや甘めのしっかりした味です。

離れて暮らす家族への贈り物に

安心してお召し上がりください。ママさんスタッフが「自分の子供に食べさせる、お家で作るお惣菜と同じ」ものを作っています。

家で作るお惣菜に添加物を入れますか?ぶどうの木のお惣菜はおいしくて安心な、毎日食べる晩御飯です。一人暮らしでちゃんと食べてるか心配なお子さん、離れて暮らすご両親への贈り物にもご利用ください。たくさん食べてくださいね。

 

  • 公開
  • 更新
  • カテゴリ お知らせ
  • タグ