052-793-3085

ご注文・お問合せ / 9:30~17:00(土日を除く)

今年の母の日は5月13日。いつまでも若くきれいでいてほしいおかあさんに「にんじんとりんごのミックスジュース」がおすすめです。

このジュースは原材料と製法にとことんこだわりって作った本当においしいジュースです。化学合成農薬・化学肥料を使わずに栽培した人参と、リンゴを6対4の割合でミックスしました。人参の果肉を85%入れているので、繊維たっぷり。飲み応えがあります。コップ一杯200gに、人参約150g分(1本)、りんご約100g分(半分)が入っています。
食物繊維がたっぷり入っていて、とろとろ~っとした食感が特徴。甘くておいしいのでお母さまにもお喜びいただけること間違いなしです。母の日仕様でラッピング、カーネーションの造花をお付けします。メッセージカードもご希望に合わせてプリントアウトして同梱いたします。お気軽にお申し付けくださいね。

★ この商品のご注文はこちらから

★ にんじんとりんごのミックスジュース 1リットル×2本 

カーネーションの造花をお入れします。

母の日のオーガニックギフト カーネーションの造花

ジュースに限らず母の日のギフトには入れさせていただきます。お気軽にお申し付けくださいね。かわいいお花です。

メッセージカードもお付けします。備考欄にご記入ください。

母の日のオーガニックギフト カード

メッセージカードもお付けできますよ~。写真入りも可能です。どうぞお気軽にお申し付けください。

無地の紙で包み、その上に宅急便の伝票を張って出荷します。

かわいいカーネーションの包装紙が汚れないよう、無地の丈夫な紙で包みその上に宅急便の送り状を張ってお届けします。おかあさまに喜んでいただけるよう、心を込めてラッピングします。どうぞご利用ください。

★ この商品のご注文はこちらから

★ にんじんとりんごのミックスジュース 1リットル×2本